発熱外来

当院では、かかりつけで下記の症状がある患者様は、一般診療とは別に診療いたします。
院内感染防止のために、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

対象となる方 発熱者
37.5度以上の熱、感冒症状(鼻水、咽頭痛、頭痛)、呼吸器症状(咳、痰、呼吸困難)、 いつもと違う強いだるさ、においがしない、味がわからない など
受付時間 (月・水・木・金)9:00 ~ 11:00
受診形態 ドライブスルー形式による検査(車中検査)のみとなります。
検査時間 (月・水・木・金)13:30 ~ 14:30
※ 受診前に必ずお電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。
持ち物 保険証・診察券(当院受診歴があれば)・お薬手帳・水分等
その他 必要事項等につきましては予約時のお電話にてお伝えさせていただきます。
添付の問診票を事前にプリントアウトし記載していただきますようご協力をお願いいたします。
※ご用意がない場合は病院到着時に記載をお願いしております。
発熱外来問診票(PDF)(151.58 KB)
発熱外来とお申し出ください。
042-541-0176 (代表)
(月・水・木・金)9:00 ~ 11:00

注意事項

  • 車中検査のみとなっています。お車でご来院できる方が対象となります。
  • 予約された時間は厳守して頂きますようお願いいたします。